OITAサイクルフェス!!!2022OITAサイクルフェス!!!2022

NEWS

新着情報

取材申請について

〈報道取材に関するお願い〉

2022年10月1日(土)~10月2日(日)に開催します、「OITAサイクルフェス!!!2022」 の取材についてご案内いたします。

報道関係の皆様に支障なく取材いただくために、メディアガイド(オンライン申請受付後にメールでお送りいたします)に記載された要項にて取材・報道体制を整えていただきますので、ご一読の上、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

なお、取材に関しましては、あくまでもスポーツ報道としての取材を前提としておりますので、スポーツ報道以外の目的での取材の場合には、必ず事前に下記OITAサイクルフェス実行委員会事務局までお問合せください。

また、大会期間中の取材活動につきまして、当日の主催者の指示並びにメディアガイドの要項に逸脱した場合は、ご取材をお断りする場合もございます。予めご了承ください。


〈取材申請〉

申し込みは、「オンライン取材申請フォーム」にて申請してください。

なお、人数調整が必要な場合や取材をお断りする場合にはO I T Aサイクルフェス実行委員会事務局よりご連絡いたします。

フリーランスの方は、掲載媒体名、掲載日、掲載内容を必ず明記して申請願います。


〈新型コロナウイルス対策について〉

・本取材には、大会本番当日に抗原検査キットを配布しますので陰性確認のお願いをします。

・発熱、体調不良等の自覚症状がある場合、大会会場に来場できません。

※会場での検温にて37.5度以上あった場合は来場を認めません。


【お問い合わせ先】
O I T Aサイクルフェス実行委員会事務局
株式会社マイダスコミュニケーション内
Eメール:oita-cyclefes@midas-net.co.jp




「OITAサイクルフェス」取材申請
オンライン取材申請フォーム 

 

ページのトップへ戻る